好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】出会いは人を変える、って話【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です

 

 

 

最近、しんどいと感じることが多くなってきた気がします

 

 

 

頑張ってる証拠だ、と乗り切るんですけど

 

 

 

それでもしんどい、と感じるもんはしんどいんだ、って落ちるときもあります

 

 

 

その時は過去の写真見て元気出します

 

 

 

f:id:yigero4869:20190308221751j:image

 

 

 

特にこの写真

 

 

 

僕のターニングポイントとなったセミナーの時の写真で

 

 

 

この人と深く関わることで人との付き合い方、向き合い方が変わって

 

 

 

今でも頑張れる気持ちにさせてくれます

 

 

 

相方は大阪にいるので、なかなか会えはしませんが

 

 

 

 

きっと頑張ってるだろう、と思うと負けてられない、って感じですよね

 

 

 

 

意外と負けず嫌いな性格なもんで笑

 

 

 

今日も今日とて頑張った

 

 

 

明日はもっと頑張れる

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら