好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】分析は大事【成長】

こんばんは

 

 

川崎の個性派代表

 

 

ハンソンこと飯村です

 

 

 

今日ようやく、カットモデルまでのカリキュラムを全て終わらせました

 

 

 

いやあ、長かったですね

 

 

 

僕って面倒くさがりで

 

 

 

直感でカットをしてしまうので

 

 

 

いつも切りすぎたり、手順がバラバラだったり

 

 

 

なかなか合格出来なかったのですが

 

 

 

 

今日はカットをする前にしっかりと切るスタイルの分析をしてカットしました

 

 

 

 

そしたら、今までよりも簡単に、可愛いスタイルが切れちゃいまして

 

 

 

 

分析って大事だなあ、と実感しました

 

 

 

さて、カットモデルばりばりこなして

 

 

 

サクッとスタイリストになります

 

 

 

それでは!

 

 

 

イイムラ

 

 

 

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr