好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】目標ないやつが成長出来るわけないよね、って話【成長】

こんばんは

 

 

川崎の個性派代表

 

 

ハンソンこと飯村です

 

 

 

ここ数日、ブログを書こうと携帯を握りしめてたんですが

 

 

 

いかんせん書くことがなくて

 

 

 

しばらく休んでました

 

 

 

今日も何書こうか迷ってたのですが

 

 

 

今日は怒涛の勢いでやることが増えて

 

 

 

ブログ書きたい!という欲が湧き出てきました

 

 

 

やっぱりのうのうと生きていてもモチベーションとか上がらないし

 

 

 

目標を設定することで初めて達成しよう、という感情が発生するんだなあ

 

 

 

と実感しました

 

 

 

やる気出すなら自分をある程度追い込むことが大事

 

 

 

追い込みます

 

 

 

それでは!

 

 

 

イイムラ

 

 

 

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr