好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】プロはプロである理由がある【成長】

こんばんは

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

今度、美容学生さんの前で話す機会をいただいたのですが

 

 

 

いかんせん人前で話すのが得意ではなく

 

 

 

どうやって、何を話そうかと考えているのですが

 

 

 

動画とかを見て思うのが

 

 

 

やっぱり芸能人の方って凄いな、と

 

 

 

やっぱり人前で話すプロなだけあって

 

 

話の起承転結がしっかりとしていて

 

 

何を伝えたいのかがわかりやすいです

 

 

 

今の時代、ネットにいろんな見本があるからいいですね

 

 

 

2ヶ月後、しっかりと学生さんに伝えたいことを伝えられるよう頑張ります

 

 

それでは!

 

 

 

イイムラ

 

 

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr