好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】時間は有限【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です

 

 

 

時間ってなんで24時間しかないんだろう

 

 

 

体力ってなんで限界があるんだろう

 

 

 

そんなことを思う近頃です

 

 

 

最近、やる気が出て、営業中も仕事量増やしたり

 

 

 

朝練、夜練やるようになったり

 

 

 

生活習慣を変えたのですが

 

 

 

 

やるべきことが多すぎて、時間が足りない

 

 

 

睡眠時間だったりを削ろうにも

 

 

 

ぶっ倒れたら元も子もないし

 

 

 

今が割とギリギリで

 

 

 

あー、もっと時間ほしいー

 

 

 

疲れを知らない体がほしいー

 

 

 

と嘆く毎日です

 

 

 

まあ、慣れるしかないんですけどね

 

 

 

 

そのためにはやるしかないんですけどね

 

 

 

 

しんどいですけど、これも経験

 

 

 

頑張ります

 

 

 

それでは

 

 

 

いいむら

 

 

f:id:yigero4869:20190204233516j:image