好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】美容師になったんだったら黙ってやるしかねえ、って話【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です

 

 

 

僕、一時期病んでたんですよね

 

 

 

そのせいか、 ふとした瞬間にまた病みかけるんですよね

 

 

 

あのなんとも言えない感情、本当に辛いんですよね

 

 

 

もう辞めてしまおうか、とか

 

 

 

 

全部投げ出したくなる感じ

 

 

 

 

本当にしんどい

 

 

 

そんな時、自分を奮い立たせるためにまず好きなアーティストのやる気出る系の音楽を聴きます

 

 

 

 

僕の場合はUVERworldだったり、最近では般若だったりね

 

 

 

そんで本を読みます

 

 

 

やる気出る系の

 

 

 

 

本じゃなくても、今はネットでも見れるようになってるから便利な時代です

 

 

 

 

その中でも特にやる気出るのはこの2つ

 

 

 

植村語録

 

 

 

f:id:yigero4869:20190306213146j:image

 

 

 

 

Men'sPREPPY 11月号 2018

 

 

 

f:id:yigero4869:20190306213349j:image

 

 

この2つがまあ心にグサグサと刺さる

 

 

 

やるしかねえ、って思わせてくれるから

 

 

 

やっぱり一流って凄い

 

 

 

発言に説得力があるからやる気が出る

 

 

 

 

親の金だろうと、自分の金だろうと、奨学金だろうと高い金払ってここまで来てんだ

 

 

 

 

やるしかねえだろ、って奮い立たせて今日も頑張ります

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

いいむら