好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】インプットはいつでも出来るけどアウトプットは自分で時間を作る必要がある【成長】

こんばんは

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

最近、飲み会だったり(アルコールアレルギーだからほぼ飲まないが)ミーティングだったりが続いて

 

 

 

自分の考えを誰かに聞いてもらうことが増えました

 

 

 

やっぱり自分の考えって、自分の頭の中だけではうまくまとまらなかったり

 

 

 

考えが偏ったりすることの方が圧倒的に多くて

 

 

 

そんな時にアウトプットすることで整理が出来たり

 

 

 

三者の意見を聞くことで方向性が修正出来たりするので

 

 

 

インプットよりもアウトプットのほうが大事だと改めて感じました

 

 

 

僕は特にアウトプットする時間を作るのが苦手というか

 

 

 

ついつい自分一人で抱え込むことが多くなってしまうので

 

 

 

自分から積極的にアウトプットする時間を作る必要があるな、と

 

 

 

正直なところ、予定を埋めることが好きではないというか

 

 

 

合理的ではない、と考えてしまうので

 

 

 

アウトプットする時間を作らないことが増えてしまうので

 

 

 

改善して、より成長します!

 

 

 

それでは!

 

 

 

イイムラ

 

 

 

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr