好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】息抜きという名の気合い注入【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

今日は休みだったのでライブ行ってきました

 

 

 

MOROHAさんのライブ

 

 

f:id:yigero4869:20190205232711j:image

 

 

行くのは2度目で

 

 

 

1度目はレセプションで、マイメンの菅に誘われて行ったのですが

 

 

 

 

めちゃくちゃリリックが良くて

 

 

 

バイブスが凄くて

 

 

 

あー…刺さるなー…

 

 

 

って感じでどハマりしちゃって

 

 

 

今回も、菅が誘ってくれて

 

 

 

僕の周りじゃ1番自分を追い込めるスペシャリストの下村さんも一緒に行って

 

 

f:id:yigero4869:20190205232643j:image

 

 

もちろん、感動して帰ってきました

 

 

 

MOROHAさんの歌い方って、めちゃくちゃカッコよくて

 

 

 

本当に言葉が刺さってくるけど、頑張ろうって思える

 

 

 

なかなかいないアーティストだなー、って感じで大好きです

 

 

 

自分まだまだ頑張れるな、追い込めるな、って気合いを入れてもらったので

 

 

 

頑張ろうと思います

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら