好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】目標達成させるつもりが、達成させてもらってた、って話【成長】

こんばんは

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

2月終わりましたね

 

 

 

 

さて、2月の目標にしていた按分120万&後輩の按分100万ですが

 

 

 

 

 

達成しました!!!㊗️

 

 

 

f:id:yigero4869:20190228213936j:image

 

 

いやあ、頑張りました。本当に。

 

 

 

 

そして久保氏も頑張ってました。本当に。

 

 

 

 

久保ちゃんに100万達成してもらいたい、と思ってちょっと無茶はさせましたが

 

 

 

 

久保ちゃんが諦めかけつつも、真剣に仕事に向き合ってくれてたので

 

 

 

 

負けられない、と僕も頑張ることが出来て

 

 

 

 

目標達成させてあげるつもりが、達成させてもらってたんだなあ、と

 

 

 

やっぱり、周りの支えがないとどんな目標も達成出来ないと改めて実感出来た月でした!

 

 

 

 

喜んでるのもつかの間で、2月よりも3月の方が忙しくなるはずなので

 

 

 

 

気を緩めず頑張ります!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

いいむら