好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】後輩が成長してて感動したって話【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です

 

 

 

 

今日は営業後、今月からまた一緒に働くことになった久保ちゃんとご飯行ってきました

 

 

 

f:id:yigero4869:20190215232847j:image

 

 

(左は知らないおじさん)

 

 

久しぶりにいろいろ話を聞いたのですが

 

 

 

 

数ヶ月前より、格段に成長してて

 

 

 

あー、後輩の成長って素晴らしいなあ、って思いました

 

 

 

後輩の成長をみると感動しますし

 

 

 

その時になって初めて先輩の気持ちがわかって

 

 

 

刺激もらって

 

 

 

自分もまた成長出来て

 

 

 

いいこと尽くし

 

 

 

3人の後輩は仕事面でもプライベートでも幸せになってほしいものです

 

 

 

こらからも見守って、支えてあげられる様に頑張ります!

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら