好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】ネット社会だからこそ晒していくスタイル【成長】

こんばんは

 

 

川崎の個性派代表

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

今日は新しい名刺が届きました!

 

 

f:id:yigero4869:20190206231713j:image

 

 

うん、シンプル

 

 

 

僕はまだアシスタントなので固定の店舗がなく

 

 

 

なので変にごちゃごちゃした名刺にしなくてもいいかな、と思い

 

 

 

とりあえずインスタのIDだけ加えときました

 

 

 

今はSNSで集客できる時代ですからね

 

 

 

晒しておいてもいいかな、と

 

 

 

まあ、まだフォロワー増やしを取り組み始めたばっかなので

 

 

 

これからどんどん伸ばします!

 

 

 

目指せフォロワー1万!

 

 

 

そしてストーリーのリンク飛ばしでブログを載せるのだ

 

 

 

頑張ります!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら