好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】幸せと自分の弱さを実感した休日でした、って話【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

先日、休みの日に同期のカラーをしました

 

 

 

f:id:yigero4869:20190227231858j:image

 

 

お馴染みの、僕が唯一敵わないと思った同世代、智恵美センパイですね

 

 

いつも通り、話をしながらカラーしてて、やっぱり考え方が僕よりズバ抜けて大人で

 

 

 

なるほどなあ、と思わされることばかりで

 

 

 

またも敗北感を味わいつつ、頑張ろうと思いました

 

 

 

そのあと、直属ではなかったのですが、グループ店の先輩だった人とご飯へ

 

 

 

f:id:yigero4869:20190227232119j:image

 

 

 

僕のお姉ちゃん的存在の秋元姉さんデス

 

 

 

本当、直属でもなければ

 

 

 

ほぼほぼ一緒に働いたこともないのにいつも話を聞いてくれて

 

 

 

めちゃくちゃ面倒見の良い姉さんで

 

 

 

いつも気合いを入れてくださる方で

 

 

 

 

 

そんな2人と関われた休日は

 

 

 

 

あー自分ももっと頑張らないとなあ

 

 

 

 

と、なんとなく自分の弱さを自覚出来た一日でした

 

 

 

 

周りに人間性の高い人たちばかりで、恵まれてるなあ、って感じです

 

 

 

目標とすべき人が身近にいて、本当に幸せ者です

 

 

 

頑張ります!

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら