好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】新年会でした【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

今日は新年会でした

 

 

新年会前に、同期の智恵美のカラーして

 

 

 

 

2人でバシッとキメて

 

 

 

 

f:id:yigero4869:20190122215443j:image

 

 

 

Alte Liebe横浜本店 さんに行かせていただき

 

 

 

 

最高級のおもてなしを受けて、学ばさせていただきました

 

f:id:yigero4869:20190122214703j:image

 

 

f:id:yigero4869:20190122214734p:image

 

毎年、新年会は社長の意向で良いところでさせていただいてるのですが

 

 

 

普段、自分ではやはりなかなか行けないので、すごく貴重な時間を過ごさせて頂いてます

 

 

 

そして新年会では、いつも表彰があるのですが

 

 

 

 

1年目の頃から何かしらで賞与を頂けてます。(自慢)

 

 

 

 

これからも賞は取れるように頑張ります

 

 

 

最近は出来てなかったのですが

 

 

 

月一でおもてなしの良いところに行って勉強するのを今年は出来る限り行きたいと思います

 

 

 

今年も一年、頑張ります

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら