好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】失敗から学ぶこともある、って話【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です

 

 

 

先日、後輩のカラーしました

 

 

 

f:id:yigero4869:20190303224211j:image

 

 

 

パッと見、綺麗に色入ったなー、って感じですよね

 

 

 

 

反対側はこう

 

 

f:id:yigero4869:20190303224245j:image

 

 

 

ええ、失敗しましたよ

 

 

 

ハイライトをね、太く入れすぎちゃいましたよ

 

 

 

しかも表面にガツンと

 

 

 

 

久しぶりに大失敗

 

 

 

実は凹んでる

 

 

 

まあ不幸中の幸いというか、スタッフで失敗を経験出来たってのはある意味良かったかな、って感じです

 

 

 

良くないですけど

 

 

 

でも失敗しないとわからないことってあると思うんです

 

 

 

今回の場合は改めてしっかり考えてやらないと、という気持ちを引き締めることに気づけたことがある意味で成功だと

 

 

 

そう捉えるしかない、と笑

 

 

 

この失敗を糧に、改めてスタッフでも、もちろんお客様でも緊張感を持って技術に向き合います!

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

いいむら