好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】TODOリストの作成【成長】

こんばんは

 

 

川崎の個性派代表

 

 

ハンソンことイイムラです

 

 

 

さて今日のテーマなんですけれども

 

 

TODOリストって大事

 

 

って話

 

 

おかげさまで現在いろんなことをやらせてもらってますが

 

 

 

自分のキャパじゃ収まりきらない部分が出てきて

 

 

いっぱいいっぱいな日々が続いて有難いです

 

 

 

でもキャパじゃ収まりきらない、で済ませられるものではなく

 

 

任せてもらってる以上はやりきらないといけないことばかりで

 

 

 

なにから手をつければいいのか、毎日頭を悩ませております

 

 

 

そこで、やらなければいけないことを見える化して

 

 

 

書き出すことで、優先順位をつけやすくして

 

 

なんとかこなしてます

 

 

 

前は頭であれをやらなきゃ、これもやらなきゃとぐるぐるしてたものも

 

 

 

書き出すことで頭の整理を一旦つけられるのでTODOリスト、大事だなあと実感したので

 

 

 

シェアさせていただきます

 

 

 

皆さんもやることが多くなったら、一旦落ち着いて

 

 

 

書き出してみてはどうでしょうか

 

 

 

それでは!

 

 

 

イイムラ

 

 

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr