好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】若いって無敵、って話【成長】

こんばんは

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です

 

 

 

お久しぶりです

 

 

 

最近ブログを書くことを忘れて練習に没頭してました

 

 

 

おかげ様でまたカリキュラムを1つ進めることが出来ました

 

 

 

さて、最近は新卒の子が研修期間で各店舗を回っているのですが

 

 

 

新人の子の発想って大事

 

 

 

と実感しております

 

 

 

新人の子たちって良くも悪くも知らないことばかりで

 

 

 

まだまだだなあ、と思うところも多いですが

 

 

 

 

あー、その発想はなかったなあ、と感心させられることもしばしば

 

 

 

 

歳をとるにつれて考えって固まってしまって

 

 

 

先入観にとらわれることって結構あると思うんですけど

 

 

 

 

新人の柔らかい頭に刺激を受けてまた、ひとつ成長だな、と

 

 

 

どの子が正式に配属になるかわかりませんが、刺激を受けつつ、負けないように頑張ります!

 

 

f:id:yigero4869:20190421234336j:image

 

 

新卒代表ではるかすこと能村遥の画像で締めますね

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら