好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】経験値【成長】

こんばんは

 

 

さて、最近動画を撮影することが何度かありました

 

 

今までYouTubeはほぼほぼ見てこなかったのですが

 

 

 

これを機にと思い最近

 

 

 

有名な方々の動画を片っ端から見ています

 

 

 

改めて見ると、YouTuberってすごいなあ、と感じますし

 

 

 

ましてや芸能人とかってめちゃくちゃ頭を使っているんだなあ

 

 

 

と感じます

 

 

 

動画のクオリティに関しては

 

 

 

撮っていきながら上げていくしかないですが

 

 

 

やっぱり人って経験したことしか本当に理解は出来ないんだろうなあ、というのが

 

 

 

動画を撮り始めて1番の収穫

 

 

 

動画はもちろん、経験を積める年にします

 

 

 

それでは!

 

 

 

イイムラ

 

 

 

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr