好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】挑戦の年【成長】

こんばんは

 

 

新年明けましておめでとうございます

 

 

さて、またしばらくブログの更新をやめてしまったいましたが

 

 

ああ、ダメだな。と

 

 

去年一年はせっかく色々なことを任せていただいて

 

 

経験値を積ませてもらったのに

 

 

ちょっとしたところで手を抜いてしまう、ということが多々あって

 

 

結果的に、成長は大いに感じられる年ではあったものの

 

 

どこか伸び悩んだ年でもあるな。と

 

 

 

伸び悩んだ全ての原因は、自分の無責任な行動だったり、情けない、不甲斐ないメンタルの弱さで

 

 

自分に負けたことであって

 

 

まだまだ上がれることが出来る

 

 

こんなもんじゃない

 

 

勝ち上がりたい

 

 

そんな意思が腹の底からフツフツと湧いてきました。

 

 

本当は、自分は特別な存在だから

 

 

努力なんてしたくないし

 

 

努力してるところは見られたくない。

 

 

涼しい顔して、適当にこなしてるぐらいが良かった。

 

 

でもそれじゃダメだな、と

 

 

自分にまた負けてしまう。

 

 

そう思ったので

 

 

さっきインスタのストーリーにあげましたが

 

 

2020年は挑戦の年

 

 

休みなしで働きます

 

 

 

そして、ブログの毎日更新を宣言します

 

 

 

自分に負けない一年にします。

 

 

それでは

 

 

イイムラ