好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】音楽って素晴らしいって話【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です

 

 

 

最近、やるべきこと、やりたいことがありすぎて

 

 

 

時間が足りねえ

 

 

 

と心の底から発狂しそうな勢いです

 

 

 

まあ充実してて最高ですけど

 

 

 

そんななか、しんどい時に聞く音楽って本当に染みるなぁ、って感じます

 

 

 

僕はちょっとロックをかじってる程度なのでアーティストはあまり知りませんけど

 

 

 

UVERworldは小学校から聴きはじめて

 

 

 

 

辛い時とか、心の支えでした

 

 

 

f:id:yigero4869:20190212223705j:image

 

 

 

 

もちろん、今でも僕の支えです

 

 

 

どんだけ苦労してきたか計り知れないですけど

 

 

 

人の心に響くって、相当なエネルギーを使うし

 

 

 

最高にカッコいいな、と

 

 

 

なかなかライブとか行けないですけど

 

 

 

 

いつかまた行く、と思ってます

 

 

 

 

僕を成長させてくれた人たちですから

 

 

 

 

職は違えど、こんな人たちみたいに

 

 

 

 

人の心を動かす人間になりたいと思います

 

 

 

 

どんな業界でも、今成功してる人たちは絶対にどん底を知ってる

 

 

 

 

辛い時期を過ごしてきた人たち

 

 

 

 

これからもっと辛いことあるかもしれませんが

 

 

 

 

ああ、今自分は成長の時期なんだと捉えて

 

 

 

 

成長します

 

 

 

 

負けねえぞUVERworld

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

いいむら