好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】自分の髪こそ1番のおもちゃで、1番の教材【成長】

こんばんは

 

 

川崎の個性派代表

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

髪色がだんだん落ちてきて、ブルー味が強かったので、グレーも出てきていい感じになってきました!

 

 

f:id:yigero4869:20190105192900j:image

 

 

ハイトーンカラーは色落ちも楽しめるから他のカラーよりもワクワク感が強いなあ、と毎度思いますね

 

 

 

せっかく髪の毛で遊べる職についてるから、遊ばないと損

 

 

 

 

自分の髪で遊べない美容師が人の髪を任せられるわけがない、とまで思うので

 

 

 

これからも髪の毛で遊びまくって、個性ガンガン出してきます!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら