好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】常に学べることに感謝【成長】

こんばんは!

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

今日は講習でした!

 

 

 

銀座で!

 

 

 

f:id:yigero4869:20190124221038j:image

 

 

 

 

銀座来るとテンション上がりますね

 

 

 

 

最近はあまり来れてないから、今度はプライベートで行こう、うん

 

 

 

 

さて、講習だったのですが

 

 

 

 

1年目の子達のための講習にオブザーバーとして参加するものなので

 

 

 

 

聞いたことのあるようなことだったり

 

 

 

なんとなく理解してるものなのですが

 

 

 

人間って学習能力がある癖に

 

 

 

すぐ忘れてしまう生き物なので

 

 

 

受けるたびに学びがあります

 

 

 

 

それに、ウチの社長も少し話す場面もあるのですが

 

 

 

社長はいろいろな人や、本から学びを常に得ている人なので

 

 

 

 

それをシェアして頂けるので

 

 

 

また新たな学びもあって、すごくタメになります。

 

 

 

f:id:yigero4869:20190124222439j:image

 

 

 

僕は、こういう格言などは凄く影響を受けるタイプなので、なおさらです

 

 

 

初心にかえるって本当に大事

 

 

 

こんな場を与えて頂いて、本当におかげさまで、です

 

 

 

明日は完全オフ。

 

 

 

しっかり休んで

 

 

 

また仕事頑張ります!

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら