好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】社員旅行での学び【成長】

こんばんは!

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

今日も社員旅行でした!

 

 

 

 

今日は日光東照宮

 

 

 

 

いろんなCMやロケに使われている大谷資料館などに行ってきました!

 

 

 

 

大人になるとこういうところ楽しめますね

 

 

 

 

高校の修学旅行とかは、ただひたすらに友達と行ったことない場所を巡るのを楽しむだけでしたが

 

 

 

 

大人になると、色々なことに気を使わないと、と思うなあ、と今回の社員旅行で学びました

 

 

 

 

宴会の時もっと周りに気を使わないといけなかったかなあ、とか

 

 

 

 

部屋飲みの時、もっと盛り上げればよかったなあ、とか

 

 

 

 

色々回ってる時、もっと色んな人と関われればよかったなあ、とか

 

 

 

 

ただ自分が楽しむだけじゃなく、他の人との関わり合いを大事にしないといけないと

 

 

 

 

 

23年生きてきてようやく学びました

 

 

 

 

こんな学びが、社員旅行の1番の醍醐味なんじゃないかなあ、と勝手に思っておきます

 

 

 

 

社員旅行もいいけど、プライベートな旅行もしたいです

 

 

 

 

海外とかね

 

 

 

 

 

お金貯めよ。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

f:id:yigero4869:20190116233638j:image

 

 

いいむら