好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】言いたいことを言うということ【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

僕は社会人になるまでは自分の意見を言えない人間でした

 

 

 

働き始めて、良き先輩に巡り会えて、自分の意見をぶつけるということを学びました

 

 

 

ただ、最近はワガママを言うだけ

 

 

 

やることもやらずに、自分がやりたいようにやるだけになっていて、それじゃ自分の思う通りにならないのも当たり前で

 

 

 

と思い、今年はやることやって、言いたいことを言うスタンスでいこうかな、と

 

 

 

だから今までやってこなかったカラーモデルの集客やハント

 

 

 

朝練、営業後の練習

 

 

 

ブログの更新やSNSの更新を意地でもやってやろうと決めました。

 

 

 

 

結果さえ出せば、文句も言われないですし、言われても返せると思ったので

 

 

 

今年はやるべきことをやって自分本位に生きていきます。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら