好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】髪の毛を自由に操れたら楽しいだろうな、って話【成長】

こんばんは!

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

またまた前髪切りました

 

 

 

f:id:yigero4869:20190123183637j:image

 

 

 

しかも結構攻めました

 

 

 

リスペクト木村カエラ

 

 

 

視界良好すぎて落ち着きます

 

 

 

大幅ではないですけど、スタイル変えると本当に気分が良きです

 

 

 

髪の毛自在に長さ変えれたらいいのに

 

 

 

そしたら美容室行きまくれるのに

 

 

 

と思う所存でございます

 

 

 

長さ自在に変えれたら美容室行く必要もないですけど

 

 

 

人に髪の毛切ってもらうの好きです

 

 

 

これが美容室マジック

 

 

 

エンターテイナーとして、来た人が楽しめるような雰囲気作り目指します

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら