好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】改めて今のままでは何もかもが良くないと感じたので、自分も周りも革命的に変えていきたいとおもいます【成長】

こんばんは!

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

今日は営業を少し早く抜けさせていただいて、2ヶ月に1度定期的に行なわれるアシスタントバージョンアップという講習を受けてきました!

 

 

f:id:yigero4869:20180912233742j:image

 

 

 

 

f:id:yigero4869:20180912233258j:image

 

 

 

 

他社とも交流をして

 

 

 

 

様々な情報を交換して

 

 

 

 

講師の方にいろいろと道を示してもらえる

 

 

 

 

貴重なお時間です

 

 

 

 

今日もいろいろとご教授いただいて

 

 

 

 

やっぱり自分の生きやすい環境にするために

 

 

 

 

変わっていかなければ、と思いました

 

 

 

 

なので、しっかりとやるべきことをやり

 

 

 

 

 

下の子たちの面倒も見ながら

 

 

 

 

 

より良い環境作りのためにしっかり噛みついていきたいと思います^ ^

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

いいむら