好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】その場に合わせた服装を【成長】

こんばんは!

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

今日はお休みだったので、買い物行ってきましたよ!

 

 

 

f:id:yigero4869:20190108202641j:image

 

 

 

 

再来週、会社で新年会があるのですが、お洒落な場所らしいので相応しい格好をすべく、服を調達に(安物ですが)

 

 

 

 

新しい服を買うとテンション上がりますね!

 

 

個人的にあまり普段は買わないような服ですが、その時その時に合う服は揃えるようにしてます!

 

 

 

ビシッとその場に合わせた服装してる方が格好いいですしね

 

 

 

僕のすべての原動力はカッコいいかどうか

 

 

 

生粋のカッコつけですからね!

 

 

 

これからもカッコつけていきます!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら