好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】最近は漫画で学べるものが多いですよね【勉学】

こんばんは!

 

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です

 

 

 

 

今日は少し出掛けて、その出先で本屋に寄ってある本を買いました!

 

 

 

 

f:id:yigero4869:20180911201137j:image

 

 

【服を着るならこんなふうに】

 

 

 

僕はお洒落することは好きなのですが

 

 

 

 

今まで適当に過ごしてきたので、ファッションに疎いんです

 

 

 

 

この本はファッションについて、すごくわかりやすく、説明もしっかりされていて

 

 

 

 

めちゃくちゃ勉強になります!

 

 

 

 

本を読むことはすきなのですが、なかなか時間が取れなかったりします

 

 

 

最近は、漫画でわかる!という本が増えてきて、時短でわかりやすく知識を得られるので本当に助かります!

 

 

 

 

また色んな本を探してみます!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

いいむら