好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】一流になるにはまず、一流を見つけることから始まる【成長】

こんばんは

 

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です

 

 

 

 

 

明日は、プロフェッショナル仕事の流儀で、僕が尊敬してやまないOCEANTOKYO高木琢也さんが出ますね

 

 

f:id:yigero4869:20180930233241j:image

 

 

 

 

 

本当に、カッコいいし

 

 

 

 

 

カッコいいだけじゃない技術、それを裏付ける努力が見える

 

 

 

 

 

本物の一流だと思います

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

 

 

 

 

 

尊敬できる人を見つけなさい

 

 

 

 

 

人間誰しも、かっこよく在りたい、とか

 

 

 

 

 

こういう風に活躍したい

 

 

 

 

 

一流になりたい

 

 

 

 

 

と思うことがあるのではないでしょうか

 

 

 

 

 

そのためにはまず、一流の真似をすることから始まるんじゃないかと思います

 

 

 

 

 

一流の人は、何をやってきたのか

 

 

 

 

 

一流の人は、どんな考え方を持っているのか

 

 

 

 

真似だけでは越えることは出来ないでしょうが、第一歩は一流を見つけること

 

 

 

 

そして、真似をすることからだと思います

 

 

 

 

 

 

そのために、自分が尊敬出来る、カッコいいと思える人間を見つけましょう

 

 

 

 

 

僕もいつか、真似される人間になります!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

いいむら