好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】真のカッコよさには、カッコよさを裏づける泥臭さがある【成長】

こんばんは

 

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です

 

 

 

 

 

昨日も書きましたが、今日はプロフェッショナル仕事の流儀、でOCEANTOKYOの高木琢也さんが出ましたね

 

 

 

 

 

本当かっこよくて、正直グッときて、凄く感動しました

 

 

 

 

僕はカッコつけなので、努力してる姿とか

 

 

 

 

失敗してるとことか、人に見られたくないと思うタイプで

 

 

 

 

でもなんでも上手くやりたい、という

 

 

 

 

スーパーワガママボーイなんですが

 

 

 

 

高木琢也さんを見ていて

 

 

 

 

 

やっぱり、それは都合のいい話だな、と

 

 

 

 

 

どんな一流でも絶対努力してますし

 

 

 

 

 

努力なしで成功なんて存在しないわけで

 

 

 

 

 

 

どんだけカッコ悪くて、ダサくても

 

 

 

 

 

 

やり続けることでしかカッコつけれないんだな、と思わせてもらいました

 

 

 

 

 

 

周りにどんだけダサいと思われても、自分の中の芯をブレずに持ち続けるかっこよさを

 

 

 

 

 

僕も身につけます

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

いいむら