好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】なんでも話せる相手ってなかなかいないし大事だよね、って話【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です

 

 

 

懐かしい人に会いました

 

 

 

f:id:yigero4869:20190321205606j:image

 

 

 

会社は違いますけど、入社時期が同じ、言わば同期です

 

 

 

まあまあクズです笑

 

 

 

 

僕もですけど

 

 

 

 

お互いの腹のうちを知ってる人間

 

 

 

 

そうそういないですよね、そんな関係性

 

 

 

お互いの黒い部分を知っているだけになんでも話せる相手です

 

 

 

会社外の人間にしか話せないことだってありますし

 

 

 

 

貴重な存在です

 

 

 

 

しばらく連絡を取れていなかったので、これを機にまたちょいちょい会って、いろいろ話したいですね

 

 

 

持つべきものはクズ友笑

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら