好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

秩父行ったし勢いでアニメ観たら思ったよりも良かった話

こんばんは

 

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしている

 

 

 

ハンソンこと飯村です

 

 

 

 

 

今日もお休みでした。

 

 

 

 

 

先日、秩父に行ったこともあり

 

 

 

 

 

ちょっと観たかったアニメを一気に観ました

 

 

 

 

 

秩父、アニメと言ったら

 

 

 

 

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 

 

 

f:id:yigero4869:20180822224603j:image

 

 

 

ずっと気にはなってたのですが

 

 

 

 

せっかく秩父に行ったので

 

 

 

 

この機会に勢いで観たところ

 

 

 

感動の嵐

 

 

 

いやあ、何故今まで観てこなかったのか

 

 

 

 

軽く後悔するほどの良さでした!

 

 

 

 

実写ももちろんいいのですが

 

 

 

 

アニメ作品はある意味実写よりも

 

 

 

 

人間の汚い部分というか

 

 

 

 

実写では表現しきれない部分も

 

 

 

 

感じることが出来るので良いですよね

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

いいむら