好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

人生で1番周りの人に感謝出来た日かもしれない平成最期の誕生日

こんばんは!

 

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

 

今日は実はぼくの誕生日でした!

 

 

 

 

今年で23になります

 

 

 

 

学生の頃は成人してる人がやけに大人に見えていて、早く自分も大人になりたい、と人並みに思ってたものですが

 

 

 

 

やっぱり、いざ自分が歳を重ねても

 

 

 

 

 

大人になれているかと言われたら、そうでもなくて

 

 

 

 

日々苦悩しております笑

 

 

 

 

そんなぼくも、祝ってくれる人がいて

 

 

 

 

 

会社の方々

 

 

 

 

友人

 

 

 

 

家族

 

 

 

 

 

今年は特に、多くの人に祝ってもらえた気がします

 

 

 

 

 

本当に有難いお話です

 

 

 

 

 

 

その中でも、グループ会社の先輩金本さんも祝ってくださったのですが

 

 

 

 

 

 

f:id:yigero4869:20180831232710j:image

 

 

 

 

 

チキン貰ったんで

 

 

 

 

 

と一言だけ添えて、営業後にわざわざお店に寄ってくださってプレゼントしてくれました

 

 

 

 

 

たしかに、金本さんの誕生日プレゼントでサラダチキンをあげたのですが

 

 

 

 

 

そんなことはすっかり忘れていて

 

 

 

 

 

まさかお返しが来るとは思っていなかったので

 

 

 

 

 

 

素直にすごく嬉しいですし

 

 

 

 

 

 

おそらく、このブログを読んでいるからか

 

 

 

 

 

人から聞いたのかわかりませんが

 

 

 

 

 

 

ぼくが今、ちょっと落ち込んでいるのを知って

 

 

 

 

 

 

この本をチョイスしてくれたのでは

 

 

 

 

 

 

と勝手に思って、勝手に感激しております

 

 

 

 

 

 

本当に、人間関係に恵まれていると思います

 

 

 

 

 

 

その方々には、恩返ししないとなあ

 

 

 

 

 

と思いつつ、あんまり恩返ししないと、という気持ちに縛られては

 

 

 

 

 

 

きっとまたプレッシャーになって

 

 

 

 

 

 

苦しくなってしまうと思うので

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ

 

 

 

 

 

 

一日、一日

 

 

 

 

 

 

返せる日はちょっとずつ恩を返すスタイルで

 

 

 

 

 

 

頑張っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

素敵な23歳、過ごしたいと思います

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

いいむら