好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】後悔ほど要らないものはないって話【成長】

こんばんは

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

昨年は様々な人たちにお世話になりましたね

 

 

 

 

昨年決めたことですが、色々な人と話をして経験値を得る

 

 

 

 

をしっかり実行出来のではないでしょうか

 

 

 

 

f:id:yigero4869:20190102203149p:image

 

(携帯を変えたので10月頃からの写真しかないですが)

 

 

 

どれだけの人にお世話になったのか、という感じで

 

 

 

 

他の方々にも、自分だけでは経験しないであろうことをやらせていただいたり

 

 

 

お話を聞かせてもらったり

 

 

 

 

停滞こそしていたものの

 

 

 

 

無駄ではない1年だったと自分では思っております。

 

 

 

 

まあ、過ぎた時間を無駄だと思うことが1番無駄ですし

 

 

 

 

後悔なんてしたところで過去は変わらないし

 

 

 

 

人生前向きに、自分が過ごした時間を全て成長に繋がるのが僕の良いところ

 

 

 

(時折、えっ?何してるんだ自分、ってなる時はあるけど)

 

 

 

 

常にポジティブ、常にツイてると思って2019年生きていきます!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

いいむら