好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】人の一番成長する瞬間は逆境に有り【成長】

こんばんは!

 

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

今日は営業後、下村さん

 

 

 

 

 

明日行われる、先輩小泉さんの結婚式の二次会でやる余興のダンスの練習をしていました

 

 

 

 

 

 

ダンスの経験など、もちろんないので

 

 

 

 

 

 

そもそも全く踊れないのに

 

 

 

 

 

準備期間がものすごく短い今回

 

 

 

 

 

人間、切羽詰まった時が一番成長するんですよね

 

 

 

 

 

正直こんなの踊れる気がしない、と毎日思っていても

 

 

 

 

 

もうやるしかない状況になったら、やるしかないんですよね

 

 

 

 

 

 

これは何にでも言えるんじゃないかな、と思います

 

 

 

 

 

 

なのでもっと自分を追い込んで、成長しまくれるように頑張ります!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

いいむら

 

 

 

 

f:id:yigero4869:20180924235517j:image

 

 

 

 

 

久しぶりに工藤ちゃんの写真載せときますね。