好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

楽しいと思えることは楽しいと思えるうちにのめり込め

こんばんは!

 

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

今日は営業後、ダンスの練習をしてヘロヘロです

 

 

 

 

 

今月末、先輩の結婚式の二次会の余興でダンスをすることになったので

 

 

 

 

 

急ピッチで仕上げるために猛特訓してるのですが

 

 

 

 

 

まあ、難しいですよね

 

 

 

 

 

普段使わないような動きばかりなので

 

 

 

 

 

すでに軽く筋肉痛を起こしてます笑

 

 

 

 

どれだけ普段運動不足なのか、思い知らされますね。。。

 

 

 

 

 

これを機にちょっとダンスをかじってみようかな、と思っています

 

 

 

 

最近はフリースタイルダンジョン でラップも聴いてますし

 

 

 

 

23歳にして、HIPHOPにハマる。

 

 

 

 

趣味が1つ出来てしまいました。

 

 

 

 

僕の人生の格言の1つ

 

 

 

 

人生を豊かにするのは楽しいという感情である。byハンソン

 

 

 

 

楽しめるものは全力で楽しみます!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

いいむら