好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】帰省してました【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

 

去年の暮れから今日まで里帰りしてました

 

 

 

 

雪国育ちなので、冬は雪が無いと落ち着きません

 

 

 

神奈川は雪降らないし、寒くないしでいつもカレンダーで今冬なのか、と実感してますね

 

 

 

 

まあ、今回の里帰りは僕が美容師になるきっかけになった高校の同級生と久しぶりに会えたり

 

 

 

f:id:yigero4869:20190103171842j:image

 

 

 

親の髪を切れたりと、今までの帰省よりも会う人数は少なくても1番濃いものになったかな、と思います。

 

 

 

 

今のところ戻るつもりはないけれど、戻るのも悪くないなあ、とは思ってます

 

 

 

 

まあ、どうなるかはこれからの人生わからないですけどね!

 

 

 

 

どうなっても楽しくなるように生きていきます!

 

 

 

 

今年は雪が少なかったのだけが残念でした笑

 

 

f:id:yigero4869:20190103175252j:image

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら