好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】シーシャ初体験【成長】

こんばんは!

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です

 

 

 

 

僕はどちらかと言うと、というか

 

 

 

 

 

THEプライベート重視の人間で

 

 

 

 

 

私生活が楽しくないと、全てが楽しくなくなったしまうタイプです

 

 

 

 

 

休みの日はなるべく外に出て、何かしらをするようにしています

 

 

 

 

 

 

最近では、未体験の場所へ行ったり

 

 

 

 

 

 

未体験のことをしに行ったりしています

 

 

 

 

 

その1つとして、先日シーシャなるものを吸いに行ってきました

 

 

 

 

 

シーシャとは、要は水タバコで

 

 

 

 

様々なフレーバーを楽しむものですね

 

 

 

 

 

タバコと言っても、タールは無く、ニコチンも0.05%もないもので

 

 

 

 

 

 

非喫煙者の方なども気楽に吸える、一種の娯楽ですね

 

 

 

 

 

f:id:yigero4869:20181024230816j:image

 

 

 

 

 

初めてのシーシャ体験は下北沢northvillageでした

 

 

 

 

 

出版社が出しているお店らしく、いろんな書籍も置いていたり

 

 

 

 

 

 

店内も、落ち着きのある雰囲気で

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、シーシャハマりました

 

 

 

 

 

次の休みはまた、別のお店に行ってみようかなと思います^_^

 

 

 

 

 

 

いろんな娯楽を嗜んで、元住吉の個性派代表だけじゃなく、娯楽マスターの称号も頂こうかと

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

いいむら