好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】ブログを辞めた理由と再開していくにあたって【成長】

こんばんは

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です

 

 

 

 

今日は僕が一度ブログを辞めた理由を

 

 

 

 

そもそもブログを書き始めたのは発信するということをしていきたかったからで

 

 

 

 

 

それが出来ていたのか?という疑問が浮かび

 

 

 

 

 

 

中身のないことを書くなら、一度書くのをやめよう、と思い更新を止めました

 

 

 

 

 

 

なにより、自分が書いていてつまらないブログばかりで

 

 

 

 

 

こんなブログ誰が読むのか

 

 

 

 

 

これを読んで、誰のプラスになるのか

 

 

 

 

 

更新することだけに追われて

 

 

 

 

 

ブログだけの人生を生きている感覚になり

 

 

 

 

 

そんなことのためにブログを始めたのではない、と思ったので

 

 

 

 

 

また再開するにあたって

 

 

 

 

 

発信する、というのも目標ですが

 

 

 

 

 

 

自分が書いていて、楽しい

 

 

 

 

 

と思うようなブログにしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

その方が僕という人間の発信にもなりますし

 

 

 

 

 

書いていて、苦しいと思わない

 

 

 

 

 

楽しめるんじゃないかな、と

 

 

 

 

 

 

というわけで、心機一転でまた更新していくのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

いいむら