好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

ママさんのカラーは根元暗めで伸びてきても目立たないスタイルで

こんばんは!

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表、美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

 

今日は小杉さんカラーをさせていただきました!

 

 

 

f:id:yigero4869:20180816224229j:image

 

 

ママさんなので、なかなか時間が取れず根元が少し伸びてきてしまってる感じ

 

 

 

要望としては、根元が伸びてきてもあまり目立たない感じで寒色系

 

 

 

というわけで、こうなりました↓

 

 

f:id:yigero4869:20180816224337j:image

 

 

 

時間制限いっぱいまで使い、トリートメントフルコースでやらせていただいたのでツヤツヤ

 

 

 

色の仕上がりは、ちょっと色味とかも入って思ってたよりも落ち着いたかな、という感じです

 

 

 

 

色味のコントロールが本当に難しい。。。

 

 

 

がんばります!

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

いいむら