好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】周りが笑うほどのでかい夢をみて口に出しましょう【成長】

こんばんは

 

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

 

自分のやりたいことご明確にあるって、結構幸せなことだと思います

 

 

 

 

 

だいたいの人は、やりたいこと、将来のことなんてわからず段々と過ごしているのでは、と思います

 

 

 

 

 

 

僕も、そのうちの1人でした

 

 

 

 

 

 

でも、それってすごくもったいなくて

 

 

 

 

 

夢はでかければでかいほど良い

 

 

 

 

 

自分の身の丈に合わないような夢でも、絶対に持っていた方が良い

 

 

 

 

 

そして、それを周りに言いふらした方が良い

 

 

 

 

 

周りは笑うかもしれないですが、小さい目標を立てていたら、そこまでしか進めないですし

 

 

 

 

 

 

でかければでかいほど、成長の振り幅はでかいんです

 

 

 

 

 

周りに言うことで、やるしかない状況を作り出すことでより早い目標達成も出来ます

 

 

 

 

 

 

だから、夢はでかく、周りに言っておくことが大事になるんです

 

 

 

 

 

だから、自分でも、到底無理だと思うような目標を立て

 

 

 

 

 

 

そして、それを出来ると信じて、実際に、何があっても成功させましょう

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

いいむら