好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

憧れの美容師



こんばんは



神奈川県、川崎市、元住吉で美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です



今日は、ぼくが目指している美容師さんを紹介させていただきます



ぼくが目標としている美容師さんは、ズバリ




AKROS GRAND X 【アクロス グランド クロス】 店長 成田真輝さん



f:id:yigero4869:20180714232824j:plain



かっこいい(^-^)



ぼくはこの人に憧れて、個性派代表美容師を目指し始めました



そしてついに、先日成田さんにカットをしてもらいにアクロスへ



お話をいろいろさせてもらいながら気づいたことが1つ



ぼくは今まで個性を全開に出していれば個性派代表を名乗れると思ってました



しかし、それは間違いだったんだな、と



ぼくが目指さなきゃいけないのは、個性を出しながらもみんなからかっこいいと思われる、真似したいと思われるスタイルなのだ、と気付きました



成田さんの今までのスタイルは、誰もしてこなかったスタイル且つ、かっこいいと思うスタイルばかり


f:id:yigero4869:20180714233302j:plain



f:id:yigero4869:20180714233353j:plain



ただ、ただ独特なスタイルをしていてもカリスマにはなれない



心の底から思い知らされました



実物の成田さんは、写真で見るよりもずっとかっこよくて、本当に輝いてました!



今後も成田さんを目標に、真似したいと思われるようなスタイルを量産出来る美容師を目指していきます!



それでは!



いいむら