好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

夏の終わりの休日に決意したこと

こんばんは

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表、美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

今日はお休みでした。

 

 

 

 

朝からなんとなーく、携帯をいじっていて

 

 

 

 

なんとなーく、LECO内田聡一郎さんがブログを更新していたので読んでみたら

 

 

 

 

なんだこの面白い記事は…!

 

 

 

 

と衝撃が走りました。

 

 

 

 

http://leco.tokyo/blog/308

 

 

 

 

いくつか内田さんの記事はあがっているのですが

 

 

 

ぼくが特に衝撃を受けた記事がこの記事

 

 

 

 

ぼくはコンテスターを目指しているのですが

 

 

 

 

正直なところ

 

 

 

 

好きなものを作れればいい

 

 

 

 

と甘い考えでいたのも確かで

 

 

 

 

真剣に向き合っていたかと言われれば

 

 

 

 

そうでもない、という感じ

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

この記事を読んで

 

 

 

 

今度のコンテストは本気で賞を獲りにいこう

 

 

 

 

 

と決意しました

 

 

 

 

 

今まで以上に、テーマと真摯に向き合い

 

 

 

 

自分のなかで納得のいく

 

 

 

 

満足できる作品を目指します!

 

 

 

 

 

次に出るコンテストは

 

 

 

 

TOKYO BEAUTY CONGRESS

 

 

f:id:yigero4869:20180821212643p:image

 

 

結果はまたブログに書きます!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

いいむら