好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

自己価値観を上げるために

 

こんばんは

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

今日は、ぼくがなるべく毎月行なっている、自己価値観を上げるためにしていることの紹介を

 

 

ぼくが自己価値観を上げるためにしていること

 

 

 

自己投資

 

 

ざっくり言うとこれですね

 

 

月に1万円以上を自分のために使っています

 

 

ただ好き勝手に使うのではなく、ちょっといい食事をしたり、普段買わないようなちょっといい服を買うなど

 

 

自分のなかで価値観を上げるために使います

 

 

 

f:id:yigero4869:20180715230005j:image

 

 

 

これは丸の内でディナーをした時のものです。

 

 

 

こんな風に、自分のレベルより少し上のことにお金を使って価値観を上げています

 

 

 

まあ、なかなか厳しいんだこれが笑

 

 

 

でも、いつかこれがいずれ役に立つことを信じて続けていきます!

 

 

 

それでは!

 

 

 

飯村