好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】歳上の方は全員ティーチャー【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です

 

 

 

今日は以前お世話になっていた方に久しぶりにお会いしました

 

 

 

 

直属の後輩ではないにもかかわらず、面倒をみてくださる神奈川での姉さん的な存在で(青森に姉さんいないけど)

 

 

 

結婚した今も変わらず僕の話を聞いてくださる僕の精神的支柱の1人です

 

 

 

僕も歳を重ねて何人か後輩ができましたが

 

 

 

歳を重ねるほど後輩との付き合いが難しいなあ、と実感します

 

 

 

 

なので歳上の方とお話することすべてが勉強になります

 

 

 

 

もちろん歳下の子たちと関わることも勉強になりますが

 

 

 

僕より経験を積んで、僕が今いる道を歩んできた方たちは

 

 

 

説得力が違うな、と

 

 

 

何回も書きますが、経験値って本当に大事で

 

 

 

 

僕もいろいろと経験して、後輩がつまづいた時に話を聞いてあげられる立場になろうと

 

 

 

先輩方にリスペクトです

 

 

ラッパーのAuthority風に言えば

 

 

 

年上は全員ティーチャー

あんたらが外してくれてるぜリミッター

 

 

 

頑張ります!

 

 

 

それでは!

 

 

 

イイムラ

 

 

 

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr