好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】経験大事【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

今日はとある動画を撮っていたのですが

 

 

 

数年ぶりに、人生で2回目の市販のブリーチ薬を使いました💊

 

 

 

 

 

市販のブリーチや、カラー剤は良くないと知識としてあっても

 

 

 

 

実際に使ってみると、何が良くないのか

 

 

 

使い心地だったり、仕上がりだったり

 

 

 

使ってみたのと、知識だけとでは全然理解が違ったなあ、と学びました

 

 

 

以前も書きましたが、経験しないと理解はしきれない

 

 

 

本当にそうだな、と

 

 

 

 

やっぱりいろんなことに挑戦して、経験値稼ぎます!

 

 

 

それでは!

 

 

 

イイムラ

 

 

 

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr