好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】テレビは数年後にはラジオ化する【成長】

こんばんは

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です

 

 

 

最近、昔のテレビ番組の映像を見ることが多いのですが

 

 

 

今日はフードバトルクラブの映像を見ていて

 

 

 

今ってこんな過激で、ワクワクするような番組ってあるのかなあ、と

 

 

 

僕はテレビはあまり興味なくて

 

 

 

今に至っては全く見ない、と言っても過言ではないくらい(テレビをそもそも点けない)テレビをもう見ていないのですが

 

 

 

 

そもそもなんでテレビを見ないのか、考えてみたら

 

 

 

今ってスマホがあれば映像を見られるし

 

 

 

情報も入ってくるし

 

 

 

ゲームも出来るし

 

 

 

娯楽としてのテレビの需要が低くなってきてしまっているのかなあ、と感じます

 

 

 

数年後にはもしかしたらテレビが今のラジオのように、ある一定の層のみが使用する時代が来るのかも、とも思います

 

 

 

少し前はそんなこと微塵も感じられなかったのに

 

 

 

時代の変化って、ある意味恐ろしいな、と

 

 

 

取り残されないように勢いをつけていきます!

 

 

 

それでは!

 

 

 

イイムラ

 

 

 

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr