好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】色々やってました【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です

 

 

 

いやー、最近時間がうまく使えず

 

 

 

ブログを更新出来てませんでした。

 

 

 

 

ちょっとやることが重なって

 

 

 

 

夜遅くなってしまいそこから文章を考える気力がなくダウンしてしまってました。

不甲斐ない。。。

 

 

 

なので最近あったことを簡単にまとめると

 

 

  • ひたすら練習してました
  • 髪の毛切りました
  • 大阪行ってました

 

 

 

まあ練習したり、仕事をしていました。

 

 

 

最近は練習をしないとなあ、と思いやってました

 

 

 

 

日曜日に勉強会があって、そのあと髪の毛を切ってもらいました

 

 

 

f:id:yigero4869:20190221203732j:image

 

 

マッシュウルフです。

 

 

 

 

そして最近あったなかで1番大変だったのは大阪に行ったことですね。

 

 

 

ガイダンスで、大阪の専門学校に急遽行くことになって

 

 

 

 

しかもそのガイダンスが40人の前で話す形式で

 

 

 

 

今までのガイダンスの常識が通用しないものでした

 

 

 

1人、2人に美容師の良さを伝えるのですら難しいのに

 

 

 

 

ましてやその対象が増えるとさらに難しく

 

 

 

 

非常にエネルギーを使いました。

 

 

 

 

 

まあ楽しかったですけどね。

 

 

 

 

そんな感じで、最近充実してました。

 

 

 

 

時間をもっとうまく使えるようになりたい。。。

 

 

頑張ります!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら