好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】後輩の力って凄いなあ、って話【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です

 

 

 

先日、会社のトップを走る2人金本さん、籠本さんと、アシスタントで話す機会があったのですが

 

 

 

経験豊富な2人に、自分のことを話すのは凄く今の自分を改めて理解することが出来て

 

 

 

気持ちの整理ができるので凄く良い場でした

 

 

 

その夜、ニコイチ後輩工藤ちゃん

 

 

 

f:id:yigero4869:20190208205454j:image

 

 

 

問題児No.1だと思ってますが、その工藤ちゃんがインスタのストーリーに

 

 

 

f:id:yigero4869:20190208205556p:image

 

 

 

僕のことを書いてくれて

 

 

 

あー、後輩に感謝されるために面倒見てるわけじゃないけど、めっちゃ嬉しいし、これからも頑張ろう

 

 

 

って思えて

 

 

後輩って自分をやる気にさせてくれるから

 

 

 

めちゃくちゃ大事だなあ、って感じました

 

 

 

後輩の面倒見れるほど立派じゃないけど

 

 

 

一緒に成長していきます!

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら