好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

普段変な人と思う人ほど実は凄かったりするのはこの世の真理だと思う

こんばんは!

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしている

 

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

 

今日は元住吉店のマネージャーの籠本さんとミーティングでした

 

 

 

 

 

普段は割とお茶らけているおじさんなのですが

 

 

 

f:id:yigero4869:20180823233810j:image

 

 

 

 

やっぱり実は凄い人で

 

 

 

 

 

ぼくが迷っていることでも

 

 

 

 

 

ぼくとは違う考え方を持っていて

 

 

 

 

 

それがぼくの中でしっくり来る考え方で

 

 

 

 

 

こういう考え方もできるように成長しなきゃな、と

 

 

 

 

 

毎回のミーティングで思わさせてくれます

 

 

 

 

 

今日のミーティングでもモチベーションを上げてくださり

 

 

 

 

 

すごく刺激を与えてくださって

 

 

 

 

 

 

本当に、凄い有難いです

 

 

 

 

 

しっかり、今日教わったことを成長に繋がるために

 

 

 

 

 

頑張ります!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

いいむら