好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

質より量の後は、量より質を求めるのはごく自然の行為である

こんばんは

 

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です

 

 

 

 

 

昨日は、はてなブログに移行してから初めて更新をしませんでした

 

 

 

 

理由は書くことが無さすぎた

 

 

 

 

書こうと思えば、いくらでも適当なことは書けたのですが

 

 

 

 

身のある記事を書こう、と思ったら

 

 

 

 

全然思い浮かばず

 

 

 

 

適当なことを書くなら、書かない方がいいな

 

 

 

 

 

と思って、昨日は書くのをやめました

 

 

 

 

 

はてなブログに移行してから1ヶ月以上

 

 

 

 

その前のブログも足したら、3ヶ月ぐらいはブログを書き続けてきました

 

 

 

習慣化するまでは、内容よりもまず、ブログを書く、ということが大事だと思ってやってましたが

 

 

 

 

もう、ブログを書くということがちゃんと習慣化出来たのでは、と思うので

 

 

 

 

これからは内容もしっかり、誰に何を伝えたいのかということを意識してやっていきます

 

 

 

 

拙い文章ではありますが、これからもしっかり書かせていただきますので

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

それでもやっぱり毎日中身のあるブログを書く、というのは相当難しいとは思うので

 

 

 

 

箸休めの山岸さんはこれからもちょくちょく出てくると思うので

 

 

 

 

山岸ファンの皆様はご安心を

 

 

 

f:id:yigero4869:20180825231521j:image

 

 

それでは!

 

 

 

 

いいむら